疲れたら

疲れた時にニンニクがいいって聞きますよね。私も実際にんにくを食べると元気になるきがします。
そこで、にんにくをそのまま食べると匂いが気になるのでサプリメントを買ってみる事にしました。
サプリメントなら匂いも気にならないし、飲みやすくいつでもどこでも飲めるかなと思ったからです。

ネットで色々と検索してみるとにんにくサプリメントの種類が多くてびっくりしました。
よくテレビのコマーシャルでにんにくサプリメントのコマーシャルは良くみていたのですが、こんなにしゅるいがあるとは思いませんでした。
その中から、よく効きそうなのを選んで注文し配送してもらいました。

にんにくサプリメントを選んでいる時、黒にんにくの丸ごとも通販であったので興味本位で買ってみたんです。
これがすごかった(笑)本当ににんにくそのもので食べごたえもあります。
やぱっりサプリメントとかじゃなくそのままのにんにくを食べたほうが美味しいんだなと思いました。

サプリメントも届き1週間くらい飲んでみると効果がでてきたのか、だるさも減ったきがします。
朝も起きるのが苦ではなく、スッキリと起きれるようになりました。やっぱりにんにくパワーはすごいんですね。
もっと早く知って飲んでればよかったなとおもいました→疲れニンニク