続ける

冬のダイエットで私の定番はお茶ダイエット。飲むだけである程度のダイエット効果があるので、冬にはとってもいいんです。夏もいいんですが夏はちょっと甘いのとかが飲みたくなるので私には冬の方があっています。

しかもお茶は飲むだけなので、お茶を沸かす以外は特に大変な事もなく継続できるので私の定番ダイエットなんです→http://xn--vbk9am8gra4a9526jia.com/

水筒に入れて会社にもっていって飲んだり、家でお酒を飲むときにもちょっと割って飲んだりしてます。やっぱり温かい飲み物ってなんだか落ち着きますよね。ホッとするし、気持ち的にもいいと思います(*^-^*)

お茶を飲むだけでもいいんですが、やっぱり運動もしないとね。ワンダーコア持ってるのでワンダーコアが私の唯一の運動。特に冬は寒いので外でウォーキングやランニングなんてしてくなし・・・。

結局は楽して痩せたいんですよ(笑)みんなそうですよね。楽しながらプラス運動ができたらいいかなと思っています。でもね、運動といっても日常の動きってのも大事みたいですよ。たとえばリモコンをテレビの脇に置いておきチャンネルを変えるたびに取りにいく。ってだけでもカロリーは消費するのでいいんですって。